カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
オススメ

テーマ
このページの料理
月ごとに読む
お気に入り
プロフィール
Search This Site
プロフィール
椎名奏木


◎2014年秋より旅するカレー屋スプンフル休止中。
2015年7月より自由で気ままな会社員になります。
解析
instagram
Others
理 想 は お 店 の 在 庫 に は な い か ら 帰 っ て 自 分 で 作 ろ う

<< 魔法使いが逝った。 | main | 気づいたこと2つ >>
スポンサーサイト - -

一定期間更新がないため広告を表示しています


▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
【影響受けやすい】服装で立ち居振る舞いが変わる - 生活
腰パンの話。
ゆるっと系腰パンってこう、ラップの人か男子高生とかのファッションという感じがします。

今回、ジョンブルで購入したジーンズがやや大きくて腰パンになります。
パンツ見えないようになんとか工夫せねばですがそれはおいといて。

で、腰で止まるジーンズを履いていてアレと思ったのですが、腰が定まる感じがするんですよね。ホールド感があるわけじゃないんだけど、ウエストのラインが骨盤周りに一周ぐるっと落ちてくる感じがするので、それを落とさないようにと思うのか? 結果的には骨盤が正しく立つ感じ。
一般の腰ばき男子ってみんなこの安定感を無視して骨盤ねかせてるのかなぁ、気持ち悪くないかなあ? と思うほど、私、姿勢もよい状態をキープしやすくなりました。
胴長になるので、それをきれいに見せようと見栄が出るのかも知れません。

ここのところ、今まで着ていた服で2〜3年来に購入した物は軒並み似合わなくなってきており、似合わない物をよけたところ着る服がなくなってしまいました。

ううーん、でも今「お洋服!」って気分でもないのだけど。
黒くて形のいいパンツが1本欲しいです。
カテゴリー: 日記 | 投稿日: 2011年10月10日 |

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
スポンサーサイト - -

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
COMMENT