カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
オススメ

テーマ
このページの料理
月ごとに読む
お気に入り
プロフィール
Search This Site
プロフィール
椎名奏木


◎2014年秋より旅するカレー屋スプンフル休止中。
2015年7月より自由で気ままな会社員になります。
解析
instagram
Others
理 想 は お 店 の 在 庫 に は な い か ら 帰 っ て 自 分 で 作 ろ う

<< 今日の夕餉:きのこと白菜の煮込みっぽいそば | main | 海の向こうからiphoneケースがやってくる >>
スポンサーサイト - -

一定期間更新がないため広告を表示しています


▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
手と目 - 写真
 
自分の右手の人差し指がカメラマンだと同時に、それ以外でレンズに収まる部分は、質はさておき最良のモデルでもある。撮りたい表情、ポーズ、雰囲気をイメージする脳味噌と直結している物体ですんで。
 
というわけで。
自分撮りはわりとします。
 
撮ってる最中はカメラマンの気持ちで、撮り終わってから、あ、モデルの自意識の方が出てたなとか、調子乗ったなとか、自分のバランスがわかります。
力が抜けていて、出来ればたいして笑っていなくて(自分の笑顔怖い)、コンディションがいいと、よく写ります。
ホント自意識の塊なので、大抵の写真ではひどい力んだ顔をしていて苦い気持ちになるんだけど。
 
冬休みをいただいて、沖縄にいってきました。
なんにもない小さい離島が好きで、朝ついて早々に現地の知り合い黒川さんに案内してもらい、大好きな久高島へ。
 
そこで、黒川さんと海と自分をおさめようと思って撮った写真です。

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
スポンサーサイト - -

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
COMMENT