カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
オススメ

テーマ
このページの料理
月ごとに読む
お気に入り
プロフィール
Search This Site
プロフィール
椎名奏木


◎2014年秋より旅するカレー屋スプンフル休止中。
2015年7月より自由で気ままな会社員になります。
解析
instagram
Others
理 想 は お 店 の 在 庫 に は な い か ら 帰 っ て 自 分 で 作 ろ う

<< Pyramidia関西ツアーから帰ってきました | main | 引っ越しました >>
スポンサーサイト - -

一定期間更新がないため広告を表示しています


▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
3/30東京ナイロンキャバレーでカレーを出しました - 旅するカレー屋スプンフル
 
どこにいるか、わかります?
新宿の歌舞伎町にある元キャバレーの貸スペース/ニュージャパンにて、東京ナイロンガールズのイベント「東京ナイロンキャバレー」が開催され、縁あってそちらにカレーを出すことに。
公式レポートもあわせてご覧下さい。
キャバレーだから、当初は網タイツにコルセットにつけまつげにチュチュでカレー出すかとか思ってたんですが「ブランディング大事にした方が・・・」と仰っていただいたのでいつもの白シャツにジーパン。黒いギャルソンエプロンでちょっと盛装。
 

本日のカレーは「嘘と本音カレー」。
見た目はカラフルで可愛いけどあとからじわじわスパイシー!に仕上げました。それでも私の味付けはやさしい。絢爛豪華なキャバレーを背景に「優しいお味ですね」とのコメントいただきました。あざっす。

会社を辞めてから、直接のお知り合いでない方からのご依頼もいただけるようになってきていて、やっぱり清水の舞台を飛び降りるならビビりながらより笑いながらよねなんつって思います。思いっきり名前出して営業できる楽しさよ。ほほほ。
しかもすんごい嬉しかったのが、「スプンフルのブログを読んでいて、レシピメモってます!」って言っていただいたこと。頭の中文字化けするくらいびっくりしました。
他にも、一緒にフードを出しました遊侠サービスさんと共通の知り合いの多さに盛り上がる。
楽しい人たちは面白いようにぐんぐん繋がる。
 

ブースはこんな感じ・・・って道具丸見えですね。
今気づいたよ・・・。
裸火厳禁のスペースは少なくないので、そろそろIHの購入を検討中。
保温するのにこげにくいし。空気汚れないし。
 

冒頭の写真、私の立ち位置からの撮影の様子。
どこに居るかわかりました?
パチっとやってから開店♡
 


エントランスでフロアレディのみなさま(ノンプロ)がお出迎え。
本当にプロじゃないの? なんでそんなみんなあでやかなの? 美しすぎるよ!
うっかり微妙なコスプレしてこなくてホントよかったよ。
反省ももちろんあるけれど、今までで一番いいパフォーマンスが出来たと思っています。
紹介してくれたゴーキくん、りゅうのすけさん、コヤナギさん、理恵、関係者の皆さん、お客様、コメント書いて励ましてくれたみなさん、どうもありがとうございました。
キスキス!

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
スポンサーサイト - -

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
COMMENT