カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
オススメ

テーマ
このページの料理
月ごとに読む
お気に入り
プロフィール
Search This Site
プロフィール
椎名奏木


◎2014年秋より旅するカレー屋スプンフル休止中。
2015年7月より自由で気ままな会社員になります。
解析
instagram
Others
理 想 は お 店 の 在 庫 に は な い か ら 帰 っ て 自 分 で 作 ろ う

<< つくづく家が好き | main | 指先に春 >>
スポンサーサイト - -

一定期間更新がないため広告を表示しています


▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
肖像 - 写真
 
photo by SEKINE peco_Junko

ぎくしゃくして変な顔や作り笑いをしてしまうくらい写真を撮られるのは苦手なんですが、なぜかせきねじゅんこちゃんのカメラは全く意識しない。
それが自分の中ではえらい新鮮で、カメラマンとの相性ってあるんだなとか、写真のとり方撮られ方から、人とのスタンスのとり方とか、じゅんこちゃんの撮ってくれた写真をみながら、やたらいろんなことを考えてしまい、こりゃ面白いなと思って撮影をお願いしました。
鏡の中のキメた作り笑いでもなく、記念写真のにっこりでもない、かっこつけない瞬間の自分を見てみたい。というのもあるね。
何回かのやり取りを経て撮影快諾いただきました。

使う目的がある肖像写真ではないんですが、じゅんこちゃんと私の会話の形を変えたもの。
ことしはちょこちょこ公開して行くかと思います。

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
スポンサーサイト - -

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
COMMENT