カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
オススメ

テーマ
このページの料理
月ごとに読む
お気に入り
プロフィール
Search This Site
プロフィール
椎名奏木


◎2014年秋より旅するカレー屋スプンフル休止中。
2015年7月より自由で気ままな会社員になります。
解析
instagram
Others
理 想 は お 店 の 在 庫 に は な い か ら 帰 っ て 自 分 で 作 ろ う

<< 収穫祭りが近づいて来た | main | ヨドバシでアイテムを手に入れた! >>
スポンサーサイト - -

一定期間更新がないため広告を表示しています


▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
【ケータイ会議 NX!!】に参加します(今回はF-01Fだよ) - 【ケータイ会議 | ただいまF-01Fレビュー中!】
榊さん、バナーありがとうございます。使わせていただきますー。
 
というわけで、富士通さんのdocomoの新機種「F-01F」(スマホ)を使い倒して、嘘でなければまっすぐな意見をブログに書いてよろしい「ケータイ会議」月間がやってきました。モニター期間終了後はスマホをそのままいただけてしまう太っ腹な企画です。
私はF-12C以来の2年ぶりの参加。椿茶房にITの嵐が吹き荒れます。
どうぞよろしくお願いします。

昨日の夕方から、取りにける人は現地に、でなければ発送しますてな感じで始まったケータイ会議NX!!。
参加者のグループ内の連絡板でも「バイク便で取りに行ってもらいます〜」「届きました〜」みたいなツワモノ先輩のやりとりを横目にすごし、(バイク便に「取りに行ってもらう」というのは都会サバイバル技術高いなと感心してしまいました)今朝の受取も間に合わなかったので耐えること24時間。その間にガンガンあがっていく記事いーなー私もーさーわーりーたーいーーーー。
はやる気持ちを抑え、最近読んだよしもとばななの小説の一節(王国の2巻のテレビを開封するところ)を思い出しながら丁寧に開封しましたこちらが今日から一ヶ月蜜月させていただきますF-01F(マンダリン)でございます。
お世話になります。
 

箱を観て「ちっさ!!」と思ったんですが、本体はおっきいです。


昔って、携帯に分厚い説明書2冊ついてこなかったっけ?

ラウンドしたフォルムが美しいんですが、片手で持ってたらツルっていきそうです。
でもさらさらした触り心地はグー。

iphone4S(docomoSIM)との2台持ちでたのしみます。


いざ点灯ッ!

設定はNX!!参加の諸先輩方がこちらでガンガンオススメ設定を教えて下さるのでそこらへんをチェックしてフォローしつつ。
☟今回のケータイ会議参加のみなさんのブログ記事はこちらで読むことができます。

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
スポンサーサイト - -

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
COMMENT