カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
オススメ

テーマ
このページの料理
月ごとに読む
お気に入り
プロフィール
Search This Site
プロフィール
椎名奏木


◎2014年秋より旅するカレー屋スプンフル休止中。
2015年7月より自由で気ままな会社員になります。
解析
instagram
Others
理 想 は お 店 の 在 庫 に は な い か ら 帰 っ て 自 分 で 作 ろ う

<< 【ケータイ会議 NX!!】に参加します(今回はF-01Fだよ) | main | 旅行中に便利だったこと >>
スポンサーサイト - -

一定期間更新がないため広告を表示しています


▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
ヨドバシでアイテムを手に入れた! - 【ケータイ会議 | ただいまF-01Fレビュー中!】

iPhoneの時はcastagramで作ったケースか、もしくはなにもつけないでそのままにしていましたが、今回マンダリン(何故間違えたのかナゾ・・・)マゼンダを選んだ時から遊ぼうと決めていたので、近所のヨドバシへ。

本体にアールがついていて大きく、つるつるして私の手に余るので、対角線上にあるストラップ穴とイヤフォンジャックを利用して、ストラップが作れないかしらと構想。

秋葉原のヨドバシの上にあった貴和製作所がつぶれていたので、おとなしくヨドバシ一階のスマホアイテムコーナへ。

アロウズだなんだとブランドごとにアクセサリーが集められている。
これ、作る方も大変だ。
iPhoneアイテムは小規模でも手を出しやすいわけだよなぁと納得しつつ。

透明ケースに穴を開けてストラップもいいな。
と構想から脱線もしつつうろうろしてたら。

ピアスを見つけてしまいました。
普段なら絶対買いませんが、チェブラーシカです。
チェブラーシカでもiPhoneなら買わなかったでしょう。
 

▲この邪魔なちびっ子が可愛くてしょうがない。

Androidは少し心を解放させるようです。

というわけで、相棒は「ケースなし、チェブラーシカをデコ」ということになりました。

 

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
スポンサーサイト - -

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
COMMENT