カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
オススメ

テーマ
このページの料理
月ごとに読む
お気に入り
プロフィール
Search This Site
プロフィール
椎名奏木


◎2014年秋より旅するカレー屋スプンフル休止中。
2015年7月より自由で気ままな会社員になります。
解析
instagram
Others
理 想 は お 店 の 在 庫 に は な い か ら 帰 っ て 自 分 で 作 ろ う

<< ケータイ会議でした | main | 倒れ屋逃亡(余談) >>
スポンサーサイト - -

一定期間更新がないため広告を表示しています


▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
ラジオ電波も活用してF-01F使い倒し。 - 【ケータイ会議 | ただいまF-01Fレビュー中!】




都内のドライブでもよい音質を楽しませてくれた F-01F。
都内でのトランスミッター音質をもう確認してからこれがしたくてしたくてたまりませんでした。
 



ワイヤレスサウンドシステム@キッチン!



ちなみにドルビーオンで低音高音をほんのりあげてあげるとグー。
東京FMもザーザーいう安いラジオでもノイズレスでケータイの中に入れている音楽が楽しめます。
とはいえスピーカーの程度は知れています。
そう、むしろ、その音質がカセットテープやレ?コードを思わせてまた悪くないんです。

私はキッチンで音楽が聴きたかった。
しかしキッチンは狭い。平らな面積もコンセントも貴重です。
iphoneドッキング系のスピーカーやBluetoothスピーカーも検討したけど、コネクタ、価格、デザイン面で二の足を踏んでいました。

そこで非常時用に買った単四×2で動くポータブルラジオと3日電池保ちケータイF-01Fの出番ですよ。
場所もコンセントも不要。ラジオはエネループでサステナブルなポータブル環境。
しかも防水。


落ち着いたらかわいいスタンド作るかな。



何時間音楽掛けっぱなしできるか試したいところです。
いまのところ3時間くらい聴いてますが、Facebook等のアラートが時たま鳴るのが気にならなければオッケーです。



 
これでたまねぎ何時間でも炒められそうです。

☟昨日お会いしたケータイ会議参加者のみなさんは目の付け所が違ってさすがでした。


もっとつっこんだレビューもたくさん、機種変をお考えのみなさまは参考にどうぞ。


▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
スポンサーサイト - -

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
COMMENT