カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
オススメ

テーマ
このページの料理
月ごとに読む
お気に入り
プロフィール
Search This Site
プロフィール
椎名奏木


◎2014年秋より旅するカレー屋スプンフル休止中。
2015年7月より自由で気ままな会社員になります。
解析
instagram
Others
理 想 は お 店 の 在 庫 に は な い か ら 帰 っ て 自 分 で 作 ろ う

<< 圧力鍋でごはんを炊く | main | 祖父カメラ >>
スポンサーサイト - -

一定期間更新がないため広告を表示しています


▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
thank you for your coming. - 旅するカレー屋スプンフル
お久しぶりです。
今日はnui.でのCURRY STANDの三回目でした。
まずは、足下のお悪い中お越しいただいた皆様に心より御礼申し上げます。

だいたい毎回力不足感じたり、もっと居心地のいい空間を作れたはずなのにと悔しい思いをしたりするカレー屋です。
まだまだ満足にはほど遠い。

それでも、CURRY STANDでご一緒したマサラボーイズさんと、営業後に話をしながらふと、私いつの間に、翌日の予定にうなされるような時期を抜けたんだろうかと思いました。
何年やってるのと突っ込まれると痛いところですが、きちんと違うところに歩いていけてたようです。

誰かが、「明日からあなたは課長です!」というふうに、何かを決めてくれる仕事ではないので、YESかNOかいちいち自分で決めねばなりません。
それが欲しくて始めたことながら、それだけで始めたのできつかった。

会社を辞めて丁度二年。
はちまき締めなおすような心に残る営業となりました。

nui.のみなさん、マサラさん、今回手伝ってくれて、バカな写真撮影にもつきあってくれたまこ。
どうもありがとうございました。

精進致します、どうぞよろしくね。
 
photo by Eric chan
we are Curry Stand.

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
スポンサーサイト - -

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。