カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
オススメ

テーマ
このページの料理
月ごとに読む
お気に入り
プロフィール
Search This Site
プロフィール
椎名奏木


◎2014年秋より旅するカレー屋スプンフル休止中。
2015年7月より自由で気ままな会社員になります。
解析
instagram
Others
理 想 は お 店 の 在 庫 に は な い か ら 帰 っ て 自 分 で 作 ろ う

<< 字がうまくない | main | ナリワイ伊藤さんの梅で梅仕事ワークショップ(第一回) >>
スポンサーサイト - -

一定期間更新がないため広告を表示しています


▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
【3D・吹】アナと雪の女王観てきました - 映画/音楽


YouTubeで繰り返し聴き続けた松たか子も聴けました。

この歌だけでお腹いっぱい泣けて仕方なかったので映画館ではさぞかし、と戦々恐々でしたが、果たして冒頭からもう泣き始めこれは「おおかみこどもと雨と雪」パターンで泣きっぱなしかと思いきや、中盤楽しく観られました。

アナが主人公なのだと思うんですが、そこはもう自分の属性側のエルサにガッツリ思い入れ。

食い違いはなぜ起こるのかとか、大事な人ってどんな人なのかとか、すごくシンプルなことを、わかりやすくみせてくれる。

セルからグラフィックに変わって全然観る気がしなくて、ディズニー&ピクサーのアニメーション映画を観るのは初めてでしたが、トリコになっちゃう気持ちわかったよ。
モーションがすごく可愛いのね。
緩急がとてもいい。

そして、神田さやかと松たか子のミュージカル声優の有能ぶりも。
神田さやかいい仕事した!

他のもの観たくなりました。
とりあえず。
リトルマーメイドとラプンツェルは観たいな。

この映画がヒットする世界はまだまだ捨てたもんじゃないねぇ。

終わってから弟妹とカラオケにいって、散々歌ってきました。
最近、音程が危なっかしいから少し腹筋鍛えないと。

ああ、楽しかった。
誘ってくれてありがとー!


▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
スポンサーサイト - -

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。