カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
オススメ

テーマ
このページの料理
月ごとに読む
お気に入り
プロフィール
Search This Site
プロフィール
椎名奏木


◎2014年秋より旅するカレー屋スプンフル休止中。
2015年7月より自由で気ままな会社員になります。
解析
instagram
Others
理 想 は お 店 の 在 庫 に は な い か ら 帰 っ て 自 分 で 作 ろ う

スポンサーサイト - -

一定期間更新がないため広告を表示しています


▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
無銘レシピ&フォト本の購入方法(追記) - お知らせ

 FBでアップしてから鶏肉を切っていたら大変コメントたくさんいただいておりました。
ありがとうございます。

 取り急ぎ、無銘にお越しいただけないかたもいらっしゃるようなので、購入お申し込み方法明記します。

1 お振込
 以下どちらかの口座にお振込お願いします。
 お代金は送料込みで1500円です。

◎三菱東京UFJ銀行
 世田谷上町支店(368)
 普通 5023532 シイナカナキ 宛

◎楽天銀行
 ロック支店(202)
 普通 1767061 シイナカナキ 宛

 申し訳ありませんが、お振込手数料のご負担お願いします。

2 メールでお届け先情報をお知らせ下さい。
 ・メールタイトル:無銘本購入希望
 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・電話番号
 ・希望冊数
 ・振り込んだほうの銀行名

 メール:kanakisystem [at] gmail.com

 PCから返信しても受けられるアドレスよりお願いします。

3 入金確認後印刷、発送致します。
数日ごとに閉め切って発注、発送致します。
発送時にはご連絡します。
到着まで今しばらくお待ち下さい。

「本てなんなの?!」というブログから入られた方は説明不足ですみません。TwitterかFacebookをご確認下さい!
とりいそぎおしらせでした。

既にDMいただいてる方も、メールいただけますと助かります。
バタバタしてお待たせするかもしれませんが、FBその他で進捗お知らせしますのでよろしくお願いします。
(既に加筆したくなってます・・・。)

では今夜〜!

追記(10/1)
こちら冊子、初回追記したいので、少しお待たせすることになりそうです。
すみませんが、初回オーダー分につきまして、お届けまでにお時間いただきますことお許し下さい!
追記(10/4)
こちらでいただいた個人情報に関しては、本の発送とそれに関わるご連絡のために使います。
それ以外の用途で利用致しませんのでご懸念でしたらご安心下さい。

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
お知らせ2点(FBでは既報) - お知らせ
 突然ではございますが。

 すでにFacebookではお知らせしていますが、11月より吉祥寺クアトロラボというというお店のキッチンに入ります。
 そのため、無銘喫茶やケータリングなど「旅するカレー屋スプンフル」の業務を一旦休止とさせていただきます。
 実店舗でさらに鍛えられて分厚くなって、必要とされる場所で力を発揮できたらいいなと思って楽しみにしています。

 昼はおいしい懐かしい喫茶店ランチを、夜はレコードにあうおいしいお酒とシンプルで手作りのおつまみとお食事を。
 オープンは11/1(土)、10月から私は準備に入ります。

【クアトロラボ】
http://quattrolabo.com/

 また、こちらは全6回の予定ですが、nunocotoさんというサイトで、webでの月一新連載がスタートします。
 
 ここではカレーでもツマミでも酒でもなく「道具と料理について」いつも通りの写真と文章で展開していきたいと思っています。
 このプロフィール写真は、メイクをひなぎくの中西瑞美さん、カメラを守田ちひろさんにお願いして撮りました。
 写真撮られるのに、カウンターがないとまだまだ苦手なようですが、大好きな友人に仕事をお願いできて時間を過ごせたこと、楽しかったです。お二人とも快諾ありがとうございました。
 
【nunocoto|注文の多い道具たち】
http://book.nunocoto.com/handwork/201309291426/

どうぞお楽しみに!

 

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
9/14(日)真昼間のセクシーサーカス@下北沢Cave BE - お知らせ
 サーカスとかパレードとかそういうものが好きです。
 華やかで楽しい強い光の先に濃い影があって怖かったりする、コントラストの強さがいい。
 物事の楽しさは一面性だけで語れない、ということを教えてくれたのはショービズなんじゃないかしらと思います。
 
 さて。
 セクシーさんのところで、またまたカレー作らせていただきます。

● 真昼間のセクシーサーカス
日時: 2014.9.14(日)11:30オープン
場所: 下北沢 cave be
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-16 北沢プラザB1F
TEL: 03-3412-7373
入場料金: 1ドリンク付き1000円。喝采と投げ銭は共に歓迎!(カレーは別会計)
メニュー:
 とうふキーマカレー 700円
 鶏だんごの中華あんかけごはん 700円
 ※鶏だんごのあんかけごはんにつきましては、完全予約でお願いしています。

ご予約: tosexydavinci@gmail.com もしくは椎名までメールをください。

お待ちしておりまセクシー。



 徐々にお知らせしておりますが。
 ケータリングは9月以降しばらくお休みするかもしれませんので、ふるってご参加ください〜。

▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。